HOME ブランドサイト ニュース 「ゴーフル」など主力商品を大幅リニューアル

ニュース

NEWS

オンラインショップ

「ゴーフル」など主力商品を大幅リニューアル

いつも、上野風月堂をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび上野風月堂では、伝統菓子「ゴーフル」をはじめとした主力商品を大幅にリニューアルいたしました。
また、商品のリニューアルに伴い、公式サイトも刷新いたしました。


主力商品の大幅なリニューアルは、平成25年(2013年)以来9年ぶりのこと。

今回のリニューアルでは、昭和4年(1929年)に誕生した「ゴーフル」という世代を越えて愛され続けてきた代表的な菓子の価値を再確認し、今日的に解釈してパッケージデザインに命を吹き込んだほか、主力商品のラインアップを整え、新製品の開発や一部商品の味変更を行っております。

美しく施されたパッケージの柄は、人を取り巻く多様性あふれる調和的な世界を表現しております。


これからも上野凮月堂は、どんな時代にもお客様に美味しいお菓子をお届けするという思いのもと、新しい挑戦を続けてまいります。

--------------------------------------------------

リニューアルオープン記念 会員登録で「クーポン」をプレゼント

 
上野風月堂公式オンラインショップのリニューアルオープン記念として、会員登録してくださったお客様にはお買い物の際にお使いいただける「500円クーポン」をプレゼンとさせていただいております。クーポンはご登録完了後、ご登録いただいたメールアドレスに自動的に送付させていただきます。

なお、旧オンラインショップの会員様にも、初回ログイン時に「会員情報の登録」が求められます。大変お手数ではございますが、再度お客様情報のご登録をお願い申し上げます。
 

 

 

一覧へ戻る

Archives